3人暮らし

キミと私と、あと息子

離れない

仕事で疲れて帰ってきても、休める訳じゃなくごはん出して

お風呂に入って、お弁当作って、皿を洗って・・

今日はSEXしたくなくてキミにくっつかなかった。

疲れて目を閉じてぐったりしていたらキミは私を見つめて

「いつ見ても飽きないね」と。

その後たくさん私を笑わせてくれた。

 

私は知ってる。

キミが一番したいのはSEXだってこと。

それは変な意味じゃなく、キミにとって必要なんだ。

それで初めて気持ちが充実して満足するってこと。

でもキミはそれがなくても私に耐えてくれる。

 

どんなことでも乗り越えられる。

今気づいたことじゃないけど。

 

仕事の日は現状維持だなぁ。。

明日また頑張ろう。