3人暮らし

キミと私と、あと息子

おはようさん

なんか生理来なかった。

昨日のあれは何だったんだろう・・。

 

今日は洗濯してカレー作ってコインランドリー、病院、買い物。

 

9時間の仕事始まってからその日はカレーと決まって減りが早い。

息子も食べるしな。

キミは毎日カレーでもいいってくらいカレーが好きなんだそうだ。

 

ここの所長文になったのはタブレットとキーボードを買ったからです。

今日はマウスが届く。

ミスタッチがイラついて買った。

 

f:id:masiro19701211:20200523142427j:plain

あとネックレスとバスローブを買った。

 

ネックレスは去年熊谷のホテルへ行った時忘れて来ちゃって。

でも胸が開き気味の服を着る時はやっぱり必要だ。

また、ハートのネックレス。

 

バスローブは、やっぱ9時間の仕事入ってキミが来てからお風呂に入るようになって

風呂上がりバスタオル巻いた姿なのはちょっとなーと思い。

前も買ったことあるんだけど、その時はよく分からずに

なんかポリエステル?で全く水分吸収しなかったので結局捨てた。

今回はコットン100にした。勿論。

 

ひと段落済んだらキミからTel。

今日は早く終わって昼頃来られるそうだ。

で、泊まり。「何やってたの?」と聞かれて

「カレー作ったり掃除」と言うと「マメだね〜」

いや、必要だからやってるだけです。

これが今頃のこのこ起きてるような女だったらどうだったんだろう・・。

 

f:id:masiro19701211:20200523142458j:plain

今日はカレーにビールで幸せ気分〜♪

久々にお日様も出てきて・・。

キミは気持ち良さそうにお昼寝。。

 

私のカレーは、最初生姜、ニンニク、玉ねぎを飴色になるまで炒めて、

更に玉ねぎたっぷりにトマトも入れる。

(他、ニンジン、キノコ、ナス・・など)

お肉はチキン。

出来上がったら最後にカレー粉を少し入れる。

ルゥはゴールデンディナーカレー中辛です。

 

タンパク質を補うためと、キミが好きだからゆで卵を添えて出来上がり〜。

 

f:id:masiro19701211:20200523145026j:plain

おニューのバスローブとネックレス♪