3人暮らし

キミと私と、あと息子

キミの誕生日

やたら年を気にする発言が多い(笑)
45も46も大して変わらないと思うけど。
ヤバいヤバい繰り返すので
「みんなおんなじ。普通」と(笑)

誕生日ケーキはもちろん苺。
普通の作り方でも、家で作るといっぱい苺を使えるけど、
前に作った時に2パック全部❗️ぶちこめた方法を見つけた。
ロールケーキにたくさん苺を挟み、クルクル巻いて台にして
そこにデコレーションして上部全面に苺を乗せる。

f:id:masiro19701211:20200404082846j:plain

f:id:masiro19701211:20200404083334j:plain

f:id:masiro19701211:20200404082920j:plain

これっスわ。

それでも材料費は1500円くらいです。
ケーキは二十歳の頃から作り始めたので、
誕生日ケーキ代かなり節約してると思う。

こんなのどこにも売ってない。
苺のケーキは手作りがオススメ。
キミと言うよりも、私が食べたい(笑)

因みにプレゼントは、今年は陶器のビールジョッキ。
今のが欠けてしまったので。


f:id:masiro19701211:20200404091149j:plain

途中で色変えたので、フリンジも2色にした。
その方が面白いと思って。


f:id:masiro19701211:20200404151557j:plain

f:id:masiro19701211:20200404151622j:plain

あー疲れた。