3人暮らし

キミと私と、あと息子

デイジーステッチ

タツカバー用の毛糸をドーンと50玉注文したはいいが
まだ届かないので、また残り糸でちまちま。

バブルステッチをやってからステッチにはまって、
次はデイジーステッチをやっている。

f:id:masiro19701211:20200413124255j:plain

デイジーの花のような可愛い編み方💕

でもこれ結構大変。
だけど人は、自分にとって簡単なことはやりたくないものなんだな。
ちょっと難しいけど出来る見込みはある
それくらいのことが一番楽しい。

でも本を読みながら編み方を覚えようとして
「よっくこんなの思い付くよ❗️」
と感心した。

私は模倣や習得は得意だけど、
無から有を生み出す能力はないので、
新しいことを考え出す人はスゴいと思う。

あ、ティッシュケースカバーにしようと思っている。