3人暮らし

キミと私と、あと息子

ブレンダー購入

f:id:masiro19701211:20200410124528j:plain

ずっと気になっていたブレンダーを買ってみた。
特に息子が喜んでいる。
台所に立つことなんかないのに
いそいそと果物を切っている(笑)
買い物なんか行かないのにキウイを買って来た(笑)

私も、オモチャみたいで楽しい。
ママレンジを買ってもらった時みたい(笑)

オレンジ、キウイ、バナナ・・とやって、
今日は苺。
ヨーグルトや豆乳、ハチミツと混ぜている。

昨日息子が友達と話してて、

「売ってるスムージーに青野菜とか入ってるけど、自分で入れるのは勇気がいる」

と言っていてウケた。

私はその内やってみよう。

追記:

帰って、ちょっと苺試してから
お昼ごはん食べようと思っていたら、
一杯飲んだら腹いっぱいで食べれない‼️
これは・・ダイエットになるかも?
ビタミン、糖分、タンパク質、食物繊維・・と
割と完全栄養?
他の食事でお肉や魚、野菜食べれば終わりじゃん。

ええかも・・