3人暮らし

キミと私と、あと息子

春の恵み

f:id:masiro19701211:20200410142537j:plain

この前のふきのとうの天ぷらに続いて、
タラの芽を買って来た。
キミが
「タラの芽も美味しいよ」
と言っていたから。

近々タケノコごはんもしようと思う。

こういうものを食べると
元気になるような気がする😃⤴️

f:id:masiro19701211:20200410192137j:plain

ホクホクして美味しかった😃
キミが「気に入ってくれて良かった」
って言うから
「自分が作って出したみたいに(笑)」と笑ったら
「紹介したから」だって(笑)

f:id:masiro19701211:20200410191944j:plain

プレゼントしたビールグラスで。

関係ないけど、一昨日パジャマを拾って
(良かったらお持ち下さいとあった)
家に帰って開けてみたら二枚入ってた。
MとLサイズかぁ~と思っていたら、
カップルか夫婦用だったみたいで
今日さっそくキミと二人で着たら
なんか新婚さん気分だった(笑)