3人暮らし

キミと私と、あと息子

お昼までぶっ通し

やりたいことがあり過ぎる。
ちょっと休憩~。
あれもこれもと思っちゃって、
自分の限界を考えない💧

f:id:masiro19701211:20200505121602j:plain

麻の涼しいズボンを買って来た。
仕事用。
出来るだけストレスを感じたくないから。
(暑がり)
しまむらで二千円。

f:id:masiro19701211:20200505122208j:plain

タイトルでウケて、
帯を読んだら更にウケ購入(笑)
デビュー作だって・・
仕事中にこっそり読む用~。
勿論カバーかけて(笑)

f:id:masiro19701211:20200505122750j:plain

これは前に作った。
美術館で売ってるのを見て千円以上したんで
作ればいいんじゃん、と。
大きいのと小さいのを作って、500円くらいかな。

f:id:masiro19701211:20200505121825j:plain

バージョンアップした(笑)
残ってた豆腐を入れちゃおうとドーンと全部入れたら
白玉ちょっと失敗・・

よし、苺ジャム作るか。
だって1パック198円だったんだも~ん。
今季最後の苺ジャムー🎵

f:id:masiro19701211:20200505133603j:plain

これ食べちゃったら、
冷凍ブルーベリーしかないなぁ。。
苺は幸せな気持ちになる😊✨



f:id:masiro19701211:20200505220252j:plain