3人暮らし

キミと私と、あと息子

休みの日の朝

f:id:masiro19701211:20200505072452j:plain

前に広尾の花屋さんで見かけて
私も作ってみた。

ビオラの押し花。
咲いてるように見えるかな?

額は100均(笑)

これから箒をかけたり
鍋を磨いたりしようかな。。

晩ごはんは昨日仕事先で作った牛丼と
焼きナスに‼️
今度の仕事は食べさせてもらえないんだもん(笑)
美味しそうだったなぁ。。

昨夜は7時過ぎに帰って来て
掃除したりお風呂に入ったりして
さっぱりして、
ニュースを読んでゆっくりしたりしていたら
仕事のストレスが消えた。

草津のお土産で買って来たきんつば
固くて美味しくなかったから
刻んで溶かして白玉のお汁粉にしてみたら
美味しかった😋🍴💕

f:id:masiro19701211:20200505074157j:plain

やっぱりマイペースが一番。
今はクラシックをかけている。

「昨日の今頃はドライブしてたのに」
と思ったりしていたら
キミも「草津に戻りたい」とか言ってて笑った(笑)

f:id:masiro19701211:20200505092241j:plain

もうどれくらい経っただろう?
なっかなか開かないのは
念入りにおめかししてるって
サンテグジュペリの感性に納得するわ。