3人暮らし

キミと私と、あと息子

コタツカバー

考えていたエンボスステッチが
試しに編んでみるとイマイチだったので、
手持ちの本をひっくり返して結局これに決めた。

f:id:masiro19701211:20200506175937j:plain

透かし編みやガーター編み、鎖編みの組み合わせ。

今あるコタツ布団に被せるので、更に温かく。
表がニットで、裏は可愛いプリントの布にしようかと。。

布地屋さんが閉まってるけど、
表が編み上がる頃には大丈夫かなぁ。。

キミは昨日から不調らしく、
「コンビニなら唐揚げ、冷奴、野菜ジュースだよ😃」
とメールしておいた。

私のカレーが食べたいと言うので、
今度持って行ってもらおうかと。
サトウのごはんも買っておこう。

f:id:masiro19701211:20200506215143j:plain

これでひと玉。
105目で28段。
ってことは・・50玉買ったから
多過ぎた?(笑)

可愛い編み目なんねー。
カーディガンとか編んでも可愛いかも❤️

f:id:masiro19701211:20200508191803j:plain

ふた玉目。