3人暮らし

キミと私と、あと息子

ノーブラ派

仕事の次の日は忙しくて
更新するのがこんな時間に。

f:id:masiro19701211:20200512153753j:plain

やっと咲いた。
蕾に気づいてからひと月は経ったんじゃないかな。

f:id:masiro19701211:20200512153845j:plain

5玉編めた。
長くなってきた。

f:id:masiro19701211:20200512153923j:plain

ブラジャー嫌いだから、
仕事のTシャツにパットを縫い付ける。
どんなに楽なブラジャーでも楽じゃない。
しないのが一番楽‼️

今日、8年使っていたオーブンレンジが逝っちゃったので
キミにビックロへ連れてって~とメール。
ずっと壊れるの待ってたんだよね❗️
オーブンレンジを買うのは初めてだったから
自分がオーブンレンジに何を求めているのかわからず
イライラするものを買ってしまっていた。
8年長かったわ。
機能なんか要らない‼️
単純に、温める、解凍する、焼く、
それでいいんだわ。
本格的な料理をオーブンレンジでするつもりはない。
シンプルでわかりやすければキミも
おかずの温めくらいは自分でできる

f:id:masiro19701211:20200512221124j:plain

この前チンジャオロースを作ったら
息子が
冷凍ストックして常に食べられたらいい
と言うのでやった。