3人暮らし

キミと私と、あと息子

SEXのこと

おちんちんって大概は
なんか汚い感があるんだけど
キミのは綺麗に感じる。
それは好きだからって訳じゃなく
ホントに綺麗なんだよね。

キミは強いし、大きい。
強いとは、女が逝くまでもつことや
終わった後も萎まないで
お風呂に行くまで、バスタオルがかかる。
逝った後続けてもう一回したこともある。
回数は最大で8回だった。

因みに去年の台風19号の日は
私のことが心配で来てくれたんだけど
なんかずっとセックスしていた。
台風19号はセックスとジャズの思い出だ。
(ジャズのCDをかけていたから)

で、強いだけじゃなく
キミは女も歓ばせる意思があるから
私は最近、一度逝った後2回目もいい、
という状態になった。

昨日は終わった後のキミの全裸が素敵で
(夏はずっと真っ裸でいてもらいたいくらいだ)
その時の男の肌に手を沿わせると
肌がしっとり吸いつくように感じる。

こんなセクシィな色男が
私の男だとはね、
ってことはいつも思う。

仕事先へついて行った時
そこの女が、私が隣にいるにも関わらず
キミを見て獲物を狙う目に変わっていたし
地元のお祭りで家に誘われたりもしたらしい。
その時「また今度ね」と言ったキミは
とても素敵だと思う。

何がかと言うと
女なら誰でもって見境のない男じゃない所と
「また今度ね」
って言葉をチョイスする所だ。

おまけに声も匂いもいい❗️💕
あんまりその気じゃない時も
とてもいい状態に持って行くキミだ。

キミとできるということは
女として生まれてとても幸せなことだと思う。