3人暮らし

キミと私と、あと息子

他人が思い通りになると考えてる人の謎

仕事を辞めて、
一日中自分が好きなことができること、
自分の大切な人のためだけを考えていられる自由って
ホントにいいなぁと思う。

仕事は意に沿わないことばかりだ。
別にどうでもいい人のために働かなきゃいけない。

今の仕事は、息子は母親に色々やって欲しい、
母親は全部やりたくない、
の板挟みだった。
やりたくないならやらなきゃいいんじゃないの?
95まで生きたんなら十分だよ、
ってのが正直なところだ。
別に食べなくても、お風呂に入らなくても、
薬を飲まなくても、歯を磨かなくても、
寝たくないなら寝なくても、
それは自己責任だから
そうしたきゃすればいいし、
その結果は自分で借りとればいい。

なんかそういう家庭内のゴチャゴチャを
全く関係ない私に押し付けられてもな。

この前の朝Yさんから
「なんで入浴させなかったのか」
とメールが来て、もう終わりだと思った(笑)
だって休みの日まで⁉️
勘弁してくれや。
プライベートだから‼️
知らねーよ(笑)

で辞めて、辞めて契約切れたのに
「参考のために何が嫌だったのか教えて下さい」
とメール。

そういう所がだよ(笑)

なんで契約切れてなんの関係もない他人が
あんた達のために時間と労力を払うのか?
それが当然みたいに。

勿論スルーした。
ふざけんな。