3人暮らし

キミと私と、あと息子

盛り沢山の草津旅行

f:id:masiro19701211:20200503222509j:plain f:id:masiro19701211:20200503231026j:plain 

群馬の花や木は、生命力に溢れていた。お日様の光を受けて輝いていて、みんな喜んでいた。思いがけずまた桜も見られて、藤棚を作っていない野生の藤も。また行きたいなぁ。。

f:id:masiro19701211:20200503222545j:plain f:id:masiro19701211:20200503222608j:plain

f:id:masiro19701211:20200503222634j:plain f:id:masiro19701211:20200503222714j:plain

f:id:masiro19701211:20200503222737j:plain f:id:masiro19701211:20200503222801j:plain

湯畑。こんな所へ来るとはねぇ。。普通に観光客らしき人もいて、テレビのニュースは情報操作、扇動されていると思った。現実は、自分の目で見るしかない。

f:id:masiro19701211:20200503222833j:plain

足湯。入浴しないでください、と書いてあって笑った。
暑いかな?と思ったけど心地よい風が吹いて疲れを癒してくれた。

f:id:masiro19701211:20200503222857j:plain

温泉まんじゅうを買って、湯畑を眺めながらのんびり。

f:id:masiro19701211:20200503230419j:plain

周りを散策していたら、猫の出入り口を見つけたけど、猫いないね、と言ったらすぐおった(笑)

f:id:masiro19701211:20200503225917j:plain f:id:masiro19701211:20200503223014j:plain
f:id:masiro19701211:20200503223111j:plain

理想的な宿だった。ミニキッチン始め、物干しやらそこへ向けた扇風機(服やタオルなどすぐに乾く。もちろん自分たちにも向けられる)、電気ポット、炊飯器・・こりゃリピーター多いのもうなずけるなと。窓もふたつあって、開け放した景色や風が心地いい。宿の人も、必要なことを言ったらあとはほっといてくれるので私好みだ。隣がコンビニなので便利。二人でパジャマでのこのこお買い物。コンビニで食料を調達するというのも新鮮で良かった。真ん前が無料の駐車場。貸し切り温泉は24時間で源泉かけ流しのお湯はやわらかくて最高。二人で4回も入った。(キミは5回(笑))

f:id:masiro19701211:20200503230033j:plain

お弁当で持っていった豚汁に手を付けなかったので、うどんを買ってきて朝ごはんにする。炊いた米も余っていたのでおにぎりに。キッチンとコンビニ最強だ。

とても気に入ったので冬も来て、今度は雪景色を楽しもうと計画した。

f:id:masiro19701211:20200503223326j:plain

f:id:masiro19701211:20200503223356j:plain

そこかしこに桜が。キミが車を停めて撮ってきなと言ってくれた。

f:id:masiro19701211:20200503223515j:plain

帰りに水よしで焼き肉。豚の脂が甘くて濃厚。

f:id:masiro19701211:20200503223551j:plain

ソフトクリーム。天気のいい日にソフトクリーム食べると幸せな気持ち。

f:id:masiro19701211:20200503225724j:plain

帰宅して地元の市場で買ってきたらっぺを早速天ぷらに。買い物して来ると帰ってからも旅が続いているような気持でうれしい。

世界中の幸せな人の内の
トップ2%に入ってると思った。
キミに感謝✨
とても楽しかった❗️
明日からまた頑張ろう🎵