3人暮らし

キミと私と、あと息子

一転仕事

最高に楽しかった次の日は仕事。
でも有能とも、いい人とも思われなくてもいい。
仕事ではそう思われても利用されるだけだから。

こだわりが強くて、口うるさくて我が儘
と聞いたけど、どんな人かなー。
嫌なら「知りません」とか言っちゃって
クビになる方向で持って行こう。
別に我慢しなくても、
仕事なんていくらでもあるから。

前に嫌で辞めた仕事は、
ずっと募集してるのに人が見つからないみたい。
金払ってるからなんでも許されるなんて
ド勘違いなんだよ。

終わった。
なんか聞く程嫌な人でもないような?
前任の人が嫌ってるつーか嫌われてるつーか。
全然話さないし、
「短い間でしたけどありがとうございました」って
言った時の感じがすげー冷たかった。
私と二人になった時悪口ばっか言ってたし。
でも私はそんな印象持たなかったんだよね。

てかすげー暇な仕事で、
次回は本とティーパックと昼ごはんとおやつ持って行こう。
(休みの日の過ごし方か(笑))

明日明後日休みー🎵