3人暮らし

キミと私と、あと息子

素直が一番

意図的に人に感じ悪くする人ってなんなんだろうな?
全くわからないなりに考えると、
半麻痺になってひねくれて?
でもひねくれていいことなんか一個もないと思うんだけど。

自分がどん底どん底の時期には
別に人にどうなんて発想なかった。
いつ死のうかなーとかは思ってたけど、
それは他人には関係ないことじゃん。

なんか無駄な行動に出る人って頭悪い?
全く理論的じゃない。

素直さって強さなのかな?
それとも持って生まれたもの?

仕事じゃなきゃ言っちゃうんだけど。
「バカじゃねーの⁉️」

あと私は人に認められなくても
自分が自分を認めてるので
別に意地悪されても相手がアホとしか思わない。
私生活は私を求めてくれる人に囲まれてるし
幸せだから。
嫌なら辞めるだけ。
あんまりふざけたことしてると。
仕事なんかいくらでもある。