3人暮らし

キミと私と、あと息子

平和

f:id:masiro19701211:20200519120955j:plain

今日は煮込み料理がやりたい気分で、モツを煮込む。

割と気分を大事にするタイプ。

 

f:id:masiro19701211:20200519121054j:plain

シソ。

形の違う葉っぱが出てきた。

同じとこから違う葉っぱが出るのは不思議。

 

f:id:masiro19701211:20200519122440j:plain

 

さっぱりしたおかずも欲しいので、ナスの浅漬け。

ナス、みょうが、シソ、梅干しで。

 

 

f:id:masiro19701211:20200519131049j:plain

 

薬味が効いて美味しい😊

 

 

f:id:masiro19701211:20200519132258j:plain

 

雨の日はラベンダーを家の中へ避難。

色が褪せて花が垂れて心配💧

 

f:id:masiro19701211:20200519150231j:plain

 

9玉目。

編んでる途中で、キミが昨日話してた

トシ君が女の子に「海に飛び込んだら付き合ってあげる」と言われて

冷たい海に飛び込んだのに、5秒で元カレになったって話を思い出してクスッと笑う。 

 

f:id:masiro19701211:20200519173134j:plain

 

f:id:masiro19701211:20200519182938j:plain

 

f:id:masiro19701211:20200519183219j:plain

 

f:id:masiro19701211:20200519211350j:plain

 

イワシフライ。

晩ごはん肉の日はお弁当は魚にするようにしている。

卵は必ず入れる。

キミの好物だから。

 

今日は「SEXはいつも違う」とか話してて

(なんかずっとやってても飽きない事、って話題で)

キミが全部脱いだと思って私も脱いだら勘違いで

「あ、私だけ脱いじゃった」って言ってたら

女体を楽しむ、みたいなSEXだった。

平和( ´∀`)